真実の瞬間が降り注ぐ時間でした☆

昨日は今年を締めくくる『Xmasランチ忘年会』でした♬

みなさんのお顔が見られてとってもうれしかったです!

セッション、数秘術講座、メルマガでつながってくださった皆様、ご参加どうもありがとう♥

みなさん、お一人で決めてのお申込み、勇気の必要だった方もいたかもしれません。

それでもすっかり打ち解けて愉しい会になりましたね。


約束した訳でもないのに「親戚も来てる!」みたいなハプニングも(笑)

場のエネルギーはミラクルを起こしてくれます^^



似た魂同士で語らうと内なる真実につながれる。

その「真実の瞬間」があちらこちらで自然発生的に起こっていました。

真実につながるレクを入れようと思ってたけど、必要なかったね(笑)


2次会ではクリスマスツリーの前でパチリ☆

うわ~♥ほんっと、みんないい笑顔♥

来年も力を合わせて「自分らしい世界」を創造していきましょう!

きっと、できるからね。

ランチコースでたっぷり食べた後はお抹茶をいただきました^^

私には、一年一年テーマが自然にやってきます。

2018年は夢を叶える数秘術講座に全力投球でした。

だから、講座がテーマでした。

次回3月の講座はこれまでやってきた講座を再構築したものをお届けしたいなと思っています。


2019年は新バージョンの「夢を叶える数秘術講座」と、今回のランチ忘年会のように横でつながれる新たな企画ができたらいいなー。


その時その時で必要だと思うときに企画に参加していただけば、やはり参加者の間で何かが起こってきます。

こちらが何をしなくても「起こってくるもの」なんですね。


そんな天の采配を眺めさせていただくのも愉しいものです^^

それでは皆様、昨日手にした真実を来年につなげてくださいね!

心より応援しております☆

(※参加者の皆様:写真は自由に使っていただいてOKです)

Fantasy & Story

宇宙と人間の神秘を紐とき、《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。 わたしを「表現」して、わたしの「真実」に出会うために☆ 悠城レニ Yuuki Leni official websaite

0コメント

  • 1000 / 1000