数秘の月運 8月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 2018/8/1-31

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。

🔹PYN1(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは我を手放すこと。

一つの成長の時間が終わり、何かをやり終えます。そして次なる成長に向けて新たな「宇宙の意図」がやってきます。

今月は、無我の境地を心掛け、宇宙の意図が宿りやすい環境を整えましょう。あるものは流れのままに色あせ、あるものはより輝きを増してくるでしょう。

激震が起こると焦って自分らしくないものをつかみがちになります。終わろうとしているものに自由を与えましょう。そして力を入れないでゆったりと来月を迎えること。明け渡すほどに秩序が整ってきます。


🔹PYN2(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは独創性。

あらゆる場面で新たなスタートが訪れたり、初めての領域に踏み入れたりすることになるでしょう。あなたらしい発想や生き方が試されるときです。

自分にとっての真実を見極め、本当に愛するもの、心ふるえるものを大切にしましょう。

他者の評価や常識に屈することなく、あなたを貫いてください。

あなたがこれだと思うものは天命。そこに正直になれてこそ、選んだその先にあなたの居場所が見つかります。


🔹PYN3(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは人間関係の深まりです。

しかも、あなたにとって本当に大事な、同じ未来を夢見ることのできる人物との出会があるでしょう。その人は、あなたの本当の生き様を手助けしてくれます。今月は縁に関する恩寵があるので絆を深める行動を心がけてくださいね。出会う人とは波長を合わせ宇宙的な調和を目指すといいでしょう。宇宙的調和とは相手の個性を認め自分の個性を認める調和です。自信のなさが課題になるかもしれません。結果を出そうと先走らないように。周囲に波長を合わせ、共感し、時間をかけて育てる辛抱が、少しのタイムラグの後に大輪の花を咲かせます。


🔹PYN4(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは創造性の回復です。

あなたの魂がキャッチした心躍る対象を心ゆくまで追求しましょう。

どうか失敗を怖れないでくださいね。創造性と失敗は表裏の関係。創造性の開花は、「失敗+失敗+失敗→転回→自分らしい本当の表現へ」という一連のプロセスによってなされます。表現者として幼い自分をどうか大事に、守りながら、褒めて褒めて育ててあげてください。あなたの土俵では、あなたを認めるのはあなた自身。あなたの存在を宇宙と共鳴するあなたの意志を、この世に産み落としてくださいね。


🔹PYN5(4の波動の月)

今月のあなたのテーマは自分の核を創ること。

他者の希望に翻弄されたり、関係のないプランに巻き込まれたりしている人は、今月しっかりと自分を取り戻し、自分がこの世に存在している核なる基盤を整えておきましょう。自分からエネルギーを奪うものを遮断して自分の人生に取り戻し、そのエネルギーをあなたにとっての「真実」と呼べる場所へ集中させましょう。

それは、あなたの人生にとって本当に大切ですか?

それは、そんなに大きな問題なのですか?

取捨選択の暁には、あなたの存在の意味が立ち現れてくるでしょう。


🔹PYN6(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは変わることです。

今までのルーティンから抜け出た全く新しいことに挑戦してみてください。

それはずっとやりたくて長く温めていたことかもしれません。それは突然天命のように降りてきたことかもしれません。しかしそれを「やったことがないから」と否定しないようにしましょう。あなたにはしっかりとした基盤ができています。だからこそ今、時があなたに訪れているのです。恐怖心が試されますが、あなたはそれを飼い慣らすことができるでしょう。


🔹PYN7(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは人を許すことです。

許しを学ぶために許せないことにぶつかるかもしれません。でもそれは人間性を広げるチャンス。まるまる相手の立場に立ってみましょう。それだけで、その人が何を望んでそうしたかの意図がわかるようになります。世の中に悪人はそれほど多くありません。

叶う夢の大きさは人間性の大きさ。自分への許し、人への許しを通じて、怒りや苦しさから自由になっておきましょう。


🔹PYN8(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは自分の本質にふれることです。

いつになく心の静けさを求めるようになるかもしれません。なぜなら今月は直感が降りる月。直感はあなたがこの世に存在する真実を語りかけ、あなたそのものに還るよう要求するでしょう。義理や他者の目など、自分の本質以外を根拠になしたことは次第に行き詰まっていきます。あなたがほっとすること、それなしには生きられないことを大事にしてください。次なる場所へのシフトの完了はもうすぐです。


🔹PYN9(8の波動の月)

今月のあなたのテーマはパワーです。

力強く決断し行動を起こしましょう。問題解決に恩寵のある今月は、過去の問題が蒸し返されてくることもあります。逃げずに向き合いましょう。今月はパワーの月。ずっと解決できなかったことが突如解決したり、停滞していたものが実りをつけたりします。誠実さがパワーを生かすカギになるでしょう。

拡大していく事業や人間関係を観察してください。あなたの存在と関わる対象は、この時期大きく成長をしていきます。ひとりで頑張りすぎないことが課題になるでしょう。仲間たち各々が、あなただけではなしえなかった場所へと連れて行ってくれるはずです。


Fantasy & Story

宇宙と人間の神秘を紐とき、《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。 悠城レニ Yuuki Leni official websaite

0コメント

  • 1000 / 1000