Profile

人生の転機を研究する数秘術家 

悠城レニ(Yuuki Leni)

✾誕生数11  運命数11  ハート数11 人格数9✾


1970年生まれ、AB型、横須賀出身。駒澤大学経済学部商学科卒業。

大学の1,2年次を北海道校舎で学ぶ。

お気に入りの場所は、札幌、美瑛町、屈斜路湖、知床。

北海道の抜けるような青い空と、雪が降る季節になると飛ぶ雪虫が好きです。


大学卒業後は4年の無職時代を経て某国際環境NGOの専属スタッフになる。

静岡で3か月、東京で1か月、福岡で約2年を過ごし、

再び東京勤務の打診があったときに、真剣に海外移住を考えるようになる。

この間、NGOを通じてフィリピンのミンダナオとルソンに1か月づつ滞在。

カトリックの文化に触れるとともに、イスラム圏を知りたいという想いが生まれる。


その後NGOを退職し、単身インドネシア共和国に渡航。

首都ジャカルタで、日本語教師を経て日系書店で働くようになる。

ジャカルタ好きで、バリ島に行くとなぜか寝込んでました。

エネルギーが強すぎたのかもしれません(笑)。バリで好きなのはウブドとサヌール。

インドネシア料理では温野菜にピーナッツソースをかけたガドガドが好きです。

あまりに楽しくて1年の滞在予定が6年に。


帰国後は某大学のサテライトキャンパスでキャリア支援の仕事に就き、

キャリアカウンセリングにやりがいを見出す。

《人生の転機》にいる人を支援するのが好きな自分にはじめて気づく。


結婚退職、妊娠出産を経て、2011年に数秘術のブログを開設。

ピュタゴラス数秘術を軸に自分自身の人生観や宇宙観を交えた独自のセッションを始める。


数秘術(数)X転機のストーリー(物語) 

数と物語を通じて徹底的に自分を知ること。

そして、その自分を徹底的に受け入れていくこと。

それによって自分らしい生き方が叶っていくことを転機にいる方に伝えたい。


■2014年11月に、電子書籍『あなたの転機は今かもしれない』を出版。

■2016年12月に『宇宙はおしゃべり』(リンダパブリッシャーズ発行・徳間書店発売)を出版


マザー・テレサ、E・キューブラー・ロス、レイチェル・カーソン、

ミヒャエル・エンデ、ルドルフ・シュタイナー、ゲーテが好き。

趣味は、読書、イラスト、美術館博物館巡り、遺跡、ギリシャとローマの歴史、ビザンティン芸術、

古典、海外、映画、能の鑑賞など。

想像力、美的感覚、感受性を高めてくれるものが大好きです♪


数秘術家になるまでのSTORYはこちら