「わたし」を更新し続けている人

昨日発行したメールレターにこんなご感想が!

「統合」の現場を体験しただけでうれしくなってしまう今日この頃です♥


【読者Yさん】

私を更新する。

今まで転職や引っ越しばかり(それぞれ5回ずつくらい!)で、長く物事を続けられないダメな人、と自分で思っていましたが、更新していたんだ、よかったんだ、と感じます。

来年、再来年には独立、フリーで生きよう!と思い動いていますが、これまでの職場で経験したことがパズルのピースのように、必要なパーツだったと、今知ることができています。

(その時は、またこれも向いてなかったな〜意味なかった、くらいにしか思わなかったんですが)

いろんな経験をする事で手放すものもたくさんありましたが、更新されて今ここにいるんだなぁ〜最新バージョンの私なんだなぁ〜と感じます。

【悠城】
「来歴の統合」の理想的な姿です。
ここには書かれていませんが悩んだり苦しいこともたくさんあったはず。

それらも含めて来歴を受け入れる準備が彼女の中で整いつつあります。

ルーツ(自分の根っこ)がしっかりしていれば逞しい幹が育ち、彼女でしか咲くことのできない美しい花が咲くことでしょう。

それはミヒャエル・エンデ著「モモ」にでてくる時間の花のように。

そして、もうお一人、自分を更新し続けている方がいます。

ご紹介させてくださいね!

前回の東京開催の講座を受けてから数秘術家としての活動を広げているアトリエMANO(マーノ)のKiyomiさんです!

もうあれから一年経ってしまいますね~。早いなぁ!!

✦Kiyomiさんのブログ✦

↓ ↓ ↓

数秘術家のKiyomiさんが来月パーソナルイヤーナンバー(PYN)講座を開催します。

来期のイヤーナンバーのパワーの影響が10月から徐々にはじまることを考えると、9月のPYN講座はとても良いタイミング。

2019年の流れを確認したい方、ぜひぜひご参加ください。

流れに乗って、あなたの夢を叶えてくださいね!

🔶Kiyomiさんのパーソナルイヤーナンバー講座🔶

日時 9月21日(金)

時間 12時30分~14時30分

場所 佐倉市内 京成線本線より近くのレンタルルーム 

※詳細はお申し込み後にご連絡致します。

受講料 5000円(当日現金)

※詳細は上記Kiyomiさんのブログまで。


パーソナルイヤーナンバーのパワーについてはKiyomiさんがブログでわかりやすく解説してくれています。読んでみてね!

ご自分のパーソナルイヤーナンバーを算出したい方はこちらへ


Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ official website