数秘の月運 12月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 2018/12/1-31

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。


💍PYN1(4の波動の月)

今までやっていたことが充分達成され、新たな構想や人間関係の再構築の機運が高まるでしょう。

壁に見える事柄は、あなたのステップアップを促す小さなハードルに過ぎません。

あきらめずに自分の資質や情熱のありかを問いましょう。

問題の解決のために、コミュニケーションに頼りすぎないこと。

最終的には物事に対する職人的な誠実さが認められていきます。

見て見ぬふりをしているものに気づいていく勇気がよい流れを呼び込みます。


💍PYN2(5の波動の月)

新たな刺激を求め冒険したい気持ちと、自信のなさがせめぎ合う月になるかもしれません。

今月は本能的な欲求をすくいあげるとき。

何事も理性で打ち消さず、内なる情熱を燃やしましょう。

あなたが今、手に入れたいものは手に入ります!

挫折を恐れる自分を超えていきましょう。

むしろ敗れ去ったときに、はじめて本来の自分に近づくことができるのですから。

カルマのつながりを感じる人があなたの助けに入ります。


💍PYN3(6の波動の月)

自分を制限してでも愛する人のために動きたくなるでしょう。

今月は、周囲の人こそが鏡となってあなた自身を教えてくれます。

「この人は」と思う人に心からの愛をそそいでみましょう。

奉仕、助言、教育のエネルギーにつつまれる今月のあなた。

人の話を聴いたり、講師として活動することにチャレンジしませんか?

自分の思い通りに世話をやこうとすると煙たがられてしまうかも。

我をおさえて相手の幸せの形に沿うことが今月のレッスンになるでしょう。


💍PYN4(7の波動の月)

今月は人生の転機を感じる月になるでしょう。

過去生でのつながりがある人が何かをもたらす可能性があります。

信じられない出会い方や、奥深くで水脈が一致するような感覚。

そんな人がいたら、あなたから近づいてみましょう。

停滞感はあなた自身に還れというサイン。

まったく一人になる時間が、あなたには必要なのです。

徐々に内面から生まれ変わっていることを信じましょう。


💍PYN5(8の波動の月)

今までやってきたことが実り、目の前に道が拓けるでしょう。

まずは、これまでがんばってきた自分をねぎらい、愛してくださいね。

そして今月は、さらに大きなプロジェクトに取り組むことができます。

年末にも関わらず、あなたは求められ、仕事に没頭できるでしょう。

個性的だと感じるものを探求するとよりよい結果がでます。

仲間を集い、リーダーとして人を動かす力を発揮できるといいですね。

一人では物足りないかもしれません。


💍PYN6(9の波動の月)

今月は生まれ変わるための準備の時間になるでしょう。

物事やプロセスが成熟し、一部が終了していきます。

自然に終わっていくものは役割を果たし終えたのです。

今月は人からの助言を苦手に感じるかもしれません。

批判せず賛同せず、聴き入ることで、最善のときにその助言が生きてきます。

この変化の時期は、目の前の苦痛にとらわれてはいけません。

宇宙の意図が大きなスパンであなたの流れを創造しています。


💍PYN7(1の波動の月)

今月は特別な選択の機会が訪れるでしょう。

それは啓示のように突然やってくるかもしれません。

パラダイムの急激な変化に備え、自分の本質に向き合いましょう。

そして、本当は望んでいないのに(あるいは周囲に望まれていないのに)やっていることを一旦やめてみましょう。

今月は直感の決めたことに従い、新たな船出をするときです。

行先をあれこれ考えずに本質のもとめる先へ進みましょう。


💍PYN8(2の波動の月)

今月はゆっくりと内面を磨く月になるでしょう。

繊細なもの、美しいものに惹かれる感情豊かなエネルギーがあなたを満たします。

周囲への強い指導を控え、裏方のように見守ると、あなたらしく事が進みます。

人は何かをはじめると、すぐに認められたい衝動にかられますが、今月は「待つ」月。

エネルギーの浮き沈みに感情的にならず、空から地上を眺めるように俯瞰しましょう。

環境が自分をどこへ運ぼうとしているかは、これから徐々に明らかになってきます。


💍PYN9(3の波動の月)

自分の内的世界を外に打ち出したい衝動があなたを満たしてきます。

それは通常の無邪気な3としてではなく少し静かに細やかにやってくるでしょう。

日常の喧騒から離れ、詩を書いたり、空想の中で夢をみたくなるでしょう。

大勢の中でさわぐより親密な数人の友人と過ごす方がやすらげるかもしれません。

そうして創造性の泉を満たし、先月にはうちだしていなかった自分を、世界にわかちあってください。

あなたの創造性を求める人は必ずいて、その表現を待っていることを、知ってくださいね。

Fantasy & Story

宇宙と人間の神秘を紐とき、《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。 悠城レニ Yuuki Leni official websaite

0コメント

  • 1000 / 1000