【お報せ】数秘術講座の名称変更をします!

2014年秋からはじまった夢を叶える数秘術講座。

今年の3月より名称変更いたします!

新しい名称は、

✦夢を叶える!クロス数秘術✦

この名前で装いを新たに内容を発展させていきたいと思っています☆

2014年にこの講座をはじめてすぐ翌年には、「名称」がほしいというご要望を受講生からいただいていました。

この講座を説明するのに「レニさんの数秘術」としかいえないので「○○数秘術」のような名前があったらいいなーというご要望でした。


そこで友人と相談して名称を決めようといろいろ考えたのです。

人生がメインテーマだから「ライフ○○数秘術」とかはどう?

「ドリーム数秘術は?なんか変かな??」

なんていいながら。


でも、ひねり出そうとしてもピンとくるものがでてこないのです。

それで、やっぱり私にとっては「夢を叶える数秘術」でいいたいことは全て。

これでいいよということになりました。


そして数年、大変うれしいことに、受講生のみなさんの力でこの講座は大きく育ち、お問い合わせも増えていきました。

お問い合わせはこんな感じです。

「先生のクロスの数秘術を学びたいのですが」

「クロス数秘術を学びたくてお問い合わせしました」

いつのまにか、夢を叶える数秘術講座は、「クロスの数秘術」あるいはズバリ「クロス数秘術」と呼ばれるようになっていたのです。


==================

あなたの真実は「人」が教えてくれます。

==================


うんうん唸っても、どんなにひねり出そうとしてもでてこなかった名前。

その講座に「真実の名前」がつきました。

クロスの形は長さが均等な「ギリシャクロス」をイメージしています。

ギリシャやスイスの旗のクロスですね。

このクロスは数秘術では時空を表していると考えます。

時間+空間=現実世界を創り出している。

この実存の世界そのものを表すところも気に入っています。


体調が悪く講座の募集記事がのびのびになっているのですが、募集の前に「名称変更」のお報せはしておこうと思い、この記事を書いています。


あなたが「真実の自分」に気づくために。

あなたが「喜びあふれた生き方」を手に入れるために。

これまでの探求を全て盛り込んで生まれ変わった講座をお届けしますね!

生まれ変わった『夢を叶える!クロス数秘術』

これからもよろしくお願いいたします☆


🌜本と数秘のある暮らし✨

本と数秘のある暮らしをすると自然に<自分の物語>が生まれてきます♪ ☆.:*:★Always say "YES" to my life★.:*:☆ 数秘術家 悠城レニ(Yuuki Leni)