自分が歩き出すと、道ができていく

いつも、自分が歩き出すと、道ができてきたように思います。

右足を一歩前に進ませると、草で覆われていた場所に、道ができていく。

自然に、ひとりでに、道ができていきます☆

その道は、すべて自分の思い通りの形ではないけれど、とにかく道になっていく。

誰が道を創っているかというと、「自然の力」なのですね!


道は、私の一歩から生まれるけれど、その造形は、私の一部である森羅万象が力を合わせて創ってくれる。

だから、道の造形が自分の手を離れたら、後はふんわりと見守る。

森羅万象への信頼と、心からの敬意を込めて。


さて、新刊の原稿も最終チェックに入りました^^

デザインも徐々に形になってきています。

この本の出版の話も、たまたまアメブロに読者登録をしてくれた編集者さんに、私からコンタクトを入れたことで決まりました。

最初の一歩は私からだったのですが、その後は、あっという間。

ご縁は、こんなふうに生まれるのですね!

出版と結婚は似ています(笑)


自分が歩き出すと、道はできていきます。

これだ!と心が動くものにであったら、歩き出す勇気が必要ですね。


森羅万象が、本当に必要と判断したら、道を創ってくれます。

違うと判断したら、軌道修正をしてくれるでしょう。


森羅万象と一緒に人生を創っていく。

人生はその繰り返し。

でも、それを繰り返していると精度は上がっていきます。

結果を恐れず、歩くプロセスを楽しめたらいいなと思っています^^

🌜本と数秘のある暮らし✨

自然に生まれてくる<自分の物語>が教えてくれたこと 数秘術家 悠城レニ(Yuuki Leni)