“夢を叶える数秘術講座”開催しました!

6/10(日)数秘クロス+数秘トレイン+統合を学ぶ基礎編が終了しました。この基礎の上にメイン講座である上級編(6/17)があります。メイン講座では夢が叶うという神秘的な体験がどのような生き方によってもたらされるか、ここを時間が許す限りお伝えしていきたいと思います。


今回は、はじめての市川開催!受講生からは「市川って東京からこんなに近いんですね!」という驚きの声がありました(笑)そうなんですよ。いつも開催している船橋より東京寄りです♥


今回の講座も、数秘術を学びたいというだけあって、感受性の強い探求好きの方々が集ってくださいました。おかげで私自身もすっかり愉しんでしまって、あっという間の4時間でした。ありがとうございます♥


市川での講座なのに“長崎”の引き寄せがありましたね^^

長崎から学びに来てくれた方がいたり、長崎に興味のある方がいて、彼女の第一印象を「キリスト教のイメージ」と伝えると、すぐ横の方が「長崎出身でクリスチャンなんです」と答えたり(笑)不思議な不思議な偶然がいつもながら起こってしまうのがこの講座です「場」が発するエネルギーがいろいろな形で響き合って、面白い事象を見せてくれるのかもしれませんね。


講座のご感想をいただいています!


🔷昨日はすばらしい講座をありがとうございました!どの部分も興味深く、あっという間に時間が経ってしまいました。家に帰ってから、早速旦那さんのリーディングをやってみたところ「まだ語彙がたどたどしいし、スムーズじゃないからねぇ」とダメ出しを受けながらも、「 算命学の結果とも通じるところがあるね」と数秘の面白さを共有することができました(^^)(旦那さんは趣味で算命学をやっています)いつの日か、 レニ先生のような物語を紡ぎだすリーディングができるようになり たいです。


🔷昨日はありがとうございました。とても充実した時間でした。基礎講座を受けて、もっと学んでみたい、大事なものを受けとりたい、そしてそれを自分の言葉で伝え、表現してみたいと思いました。


🔷今日は情熱たっぷりな、素敵な講座をありがとうございました。人生という物語の中で、何度か訪れる忘れられない体験や感動の瞬間、その一つが今日の講座だったと思います。

これまで私の中で叫び続けられていた魂の声に先生の講座を通じ、改めてきちんと耳を傾ける事ができたような気がします。とても貴重で素晴らしい、ワクワクが止まらない機会をありがとうございました。心より感謝します。

昔から今もなお続くファンタジーの世界への強い関心子供のような自由な気持ちや行動

時々自分で自分に、こんな大人おかしいんじゃないかと制限をかけてみたり、まわりと比較したり、そして傷つき、居場所がないと嘆いてみたり…多くの葛藤が、数秘術を通じ自分自身の本質を否定していたからなのだと今考えると思います。

先生の講座で強く印象に残っているのは、数秘術をツールとして、夢を叶えるための自分の心のあり方の大切さ、それが全てであると強く伝えてくれるレニ先生の情熱でした。それがとても素敵でかっこよくて輝いていて、こんな風に私も誰かに希望を与える人になりたいと思いました。


ご感想、ありがとうございます^^

17日(日)の上級編はさらなる自身の深みへと分け入っていきますよ!宿題の進化の年表を通じて、あなたのかけがえのない来歴と向き合っておいてくださいね☆




Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ official websaite