数秘の月運 7月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 2018/7/1-31

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。


Ownd blogに移ってはじめての数秘の月運。どうぞよろしくお願いいたします!

ずっとアメブロで文章を書いてきましたが、次第に私自身の内面が変わり、より今の自分にふさわしい場所を求めるようになったため、不思議なほど自然に、Owndに移ることになりました。メリット&デメリットのような理由ではなく、流れのある方向を感じ、それに従ったというのが正直なところです。


その他にもそれまでには感じられなかった「変化」があり、今はじっと心の声に耳を傾けながら、わきあがるものを少しでも形にしたいと思っています。ただ、形になるのはいつなのか、それは最善の時を『時自身』が決めてくれる。そう考えるようにしています。


ミヒャエル・エンデ著「モモ」の中で、マイスターホラはモモにこんなことをいいました。「ほんとうに意志することがあれば、待てなければならぬ」と。

待つという一見後ろ向きな行為は、実は、宇宙が最善と定めた時(マイスターホラは星の時間と呼んでいる)を受け入れるという崇高な行為です。

この星の時間こそ、想像をこえた何かが起こる時間。だから、自分の中に新たな願いが生まれても結果を焦らないでくださいね。願いは、宇宙との共同作業で叶えていきましょう!


★PYN1(8の波動の月)

今月のあなたのテーマは挑戦です。

大きな決断と行動力が授けられます。あなたのやりたいことは実現可能だと考えましょう。それは自分自身の無限の力を信じることであり、宇宙の創造力を信じることでもあります。迷いがあれば見えるのは道ではなく壁ばかりになるはず。信じる心がシンクロニシティを呼び込み必要なものをあなたに届けてくれるでしょう。


★PYN2(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは癒しです。

心につかえていた問題に大きな視点が与えられ、辛い物語へのヒーリングの機会が得られるでしょう。怒りを感じる出来事にも謙虚な心で新たな意味を与えられます。

起こったことは全て最善。そう信じられたら心の土壌が整ったということ。

来月には溌剌とした新しい自分に出会えるでしょう。


★PYN3(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは道を開くことです。

徐々に感じていた新しい方向へ、ここで一気に舵を切りましょう。

今のあなたが好きだと感じることをとことん追求することです。

その中で同時に求められるものがあれば、崇高な使命感が芽生えてきます。求められなくても、それは自分を満たすエネルギー源となってくれます。

好きなことに没頭し自分自身は何者かをつかんでおきましょう。


★PYN4(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは調和です。

精神と肉体の調和を求め、宇宙の意図にそった自然なあり方を目指すようになるでしょう。

自分の感情の深い部分につながり不調和な対象にも気づいていけます。

好かれたいからと自分を偽ったり、不足だからと合わない人間関係に飛びこまないよう注意が必要です。今月は心の声をよく聞き自分を大事にしてあげてくださいね。ゆっくりと自分の気質に合う人や環境が整い、来月には安心して自分を出せるようになるでしょう。


★PYN5(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは創造性です。

準備不足のまま走り出す練習をしてみましょう。

完璧主義が課題になるかもしれません。あなたに宿った想いは「想い」の方が表現されたがっています。あなたはただ表現の器に徹すればいいだけです。後は宇宙自身が自分の音楽をあなたを通して奏でてくれます。

まじめすぎる人には、遊び心や楽観性を学ぶ機会にもなるでしょう。


★PYN6(4の波動の月)

今月のあなたのテーマはグラウンディングです。

多くの転生を経ても変わらぬ核の部分に根を下ろしましょう。

自分の存在の中にいることで巧妙に偽ってきた対象に気づいていけるでしょう。

その偽りは損得ため?他人の意向を叶えるため?

今月は自分らしさの基盤に還り、ここに在る自分を大事にするときです。今まで見えてなかったもの、またあえて見なかったものとの真摯な対話が必要です。


★PYN7(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは精神的自由です。

魂の衝動のままに動いてみましょう。

あなたが一番手に入れたいものは何でしょうか?今まで手に入れることを躊躇していたものほど、手を伸ばす価値があります。

今月の課題は悲観的な考えから距離を置くこと。自分自身をいじめ、不安に栄養を与えないようにしましょう。あなたが考えている重大問題は、たいしたことありません!

大丈夫です。飛び越えてみましょう。


★PYN8(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは家族です。

ご両親や祖父母、その先の顔もわからないご先祖の方々。誰一人欠いても自分は存在しないことに想いをはせてみましょう。

宇宙は両親、祖父母と連綿と続くいのちの系譜の先にあるもの。親とつながらずに宇宙とつながることは不可能なのです。

今月は恨みや無関心で切れてしまった家族とのつながりを回復するとき。あなたの夢にふさわしい人間性を手に入れてくださいね。


★PYN9(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは執着です。

もやもやしたり急に動けなくなったりしていませんか?あるいは上手くいっていたことが停滞し、今までの栄光をがんばって取り戻そうとしていませんか?

がんばらなくちゃ!と思っているものは手放すべき対象です。もはや自分らしくしていられないほど、あなたと合わなくなっているのです。

今月は、過去の栄光との別れを告げ、さらなる魂の成長を求めて旅立つときです。大きく手放して、大きな未来を手に入れましょう。

Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ オフィシャルサイト