流れが起きる、流れに乗る

心が変わると、人生の流れが変わります。

内面のエネルギーが充実し、準備が整うと、直感やシンクロニシティが起こってくる。

その流れを否定すれば成長の機会を失って停滞するけど、それを受け入れられると、次々と新たな変化が「向こうから」やってきます。

そうなれば私たちはただ、すでに照らされた未来への流れに身を任せればいいだけ。心も身体も力を抜いて、その流れと一体になるような感覚で。

初夏の講座に参加してくれたKura chanさんもそう。直感という「向こうから」の指令に真摯に耳を傾け、行動を起こすと、自分らしい生き方が叶っていく。そのお手本のような体験をされています。読んでみてね!

⇓ ⇓ ⇓

自分の流れに乗る秘訣は、この3つ。

■直感に耳を傾ける
■やってきたもの(外なる自己)にオープンになる
■受け入れて、決めて、行動する


Kura chanさんは、数秘術を学びたいなーという内なる声(直感)に耳を傾けられました♥

ご縁のある方の数秘セッション(やってきたもの)を受けました♥

私の存在を友人から教えられ(やってきたもの)受講を決断しました♥


内なる声もやってきた外なる自己をも一回も否定していません。

全てにオープン!

「向こうから」の指令を全て受け取ることで、宇宙の流れを自分のものにできるのです♬

素直さって大事。宇宙に愛される人はみなそろって、素直な心の持ち主です。


プロ編を受講してくださった真宙 紅花さんも流れに乗る達人です!

ブログはこちら⇓ ⇓ ⇓

春の講座で基礎編&上級編を受講していただいたときは、まさか本気で自分がその道に入るとは想像もしていなかったという紅花さん。しかし、初夏の講座でプロフェッショナル編を受講するまでには、確実に新たな道へ人生が動き出していました。


流れに乗る3つの秘訣を春の時点で越えられているのでそれは必然なのですが、プロ編受講後にはちょっとしたミラクルがありましたね♬


プロ編は数秘術を「伝える」体験をする講座です。数秘術の講師になりきって、「夢を叶える数秘術講座 基礎編」を実際に教える体験をしていただきます。「体験すると叶う」というのは夢を叶える法則の基本のキホン。

すると、受講後すぐに「教えてほしい」とう外なる自己が!そして彼女はそれを受け入れ、新たな行動を取りつつあります♥


最近の受講生の傾向ですが、すでに受け入れ力の高い方が多く集まってきています。受講生のみなさんは私の鏡。みなさんを見て自分も少しづつでも成長できていると実感させていたいています。みなさん、ありがとう。数秘関連で困ったこと、わからないことは、いつでもメールくださいね!心から応援しています!


Question「向こうから」のメッセージに耳を傾けていますか?

Fantasy & Story

宇宙と人間の神秘を紐とき、《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。 悠城レニ Yuuki Leni official websaite

0コメント

  • 1000 / 1000