数秘の月運 9月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 2018/9/1-30

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。


こんにちは。悠城レニです。

9月はパーソナルイヤーナンバー(PYN)と月運の波動が同じになる月。

PYN1➡(1の波動の月)、PYN2➡(2の波動の月)という感じで。

同じ数字が重なると数のパワーが大きくなるので、今月はいつになくPYNが強調されるでしょう。

私はPYN5なので今月は「大変化の月」です。

実は・・・それが訪れています。

足元から変わるような、そんな出来事がつい先月末に突如起こりました。

うれしい変化ですので少しずつブログにも書いていきますね!


ところで今年は宇宙全体の進化を表すユニバーサルイヤーナンバー(UYN)が2の年です。

2はゆっくりと育つ年であり、待つことを学ぶ年。

ですから前半は1,5,8など勢いあるPYNの方でも何だかはっきりしない感覚をお持ちの方もいたかもしれません。

かくいう私も前半は、5なのにパッとしないなーと思っていました。

来年は2019年でUYN3の自由と表現の年。

10月頃からはUYN3が本格的に訪れてきますので、9月以降、詰まっていた流れが一気に加速することも考えられます。

後半はより軽やかに自由になりますので楽しみにしていてくださいね♬


🔹PYN1(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは、本気で行動を起こすことです。

心に浮かんだ直感はあなたの未来を示すもの。

行動のもつ「力」を信じましょう。

恐れがあるならそのまま受け止め、恐れを抱きながら走り出すことです。

この準備がまだ・・・と欠乏感がやってきたら、それらは一切必要ないことを言い聞かせてください。

今はただ"走り出すこと”が大事であること。

それをあなた自身に伝えてくださいね。


🔹PYN2(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは、陰陽の調和です。

嫌いな人や苦手なものから逃げ回っていませんか?

陰陽は表裏の関係。

陰から逃げ回っていると陽もやってきません。

嫌いな人から逃げ続けているうちに、好きな人からも離れてしまうように。

陰はあなたが創り出したあなたの一部。

陰をまるごと受け入れて愛してみましょう。

少しの困難の後には、想像以上の豊かな流れがやってきますよ。


🔹PYN3(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは、本心を語ることです。

あなたの物語にじっと耳を傾けてみましょう。

考えすぎは禁物です。

そのままの、不完全な、未熟な形のまま、この世に産み落とすのです。

それはあなたに秘められた物語が解き明かされるプロセス。

創造性に駆り立てられるままに表現していいのです。

あなたが本当に実現したいことは何ですか?

あなたが得たい至福の時間は?

自分の本当の物語に真剣に取り組むとき、宇宙の摂理が動き出します。


🔹PYN4(4の波動の月)

今月のあなたのテーマは、今在る自分の資源を見つけること。

自分の「体験」と、それに伴って得た「叡智」の引き出しを開けてみましょう。

今月はさらなる質の向上を追求することで、本来のあなたに近づけます。

向上すべき質の資源はすでにあなたが持っています。

来歴の中の「忘れ去った自分」を思い出してみましょう。

それらは今もあなたの中に生き、あなたそのものなのです。

人生では必要なことしか体験しません。

眠ったままの体験・知識・技能を揺り起こしてみましょう。


🔹PYN5(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは、未知との邂逅です。

旅にでましょう。今いる場から旅立つのです。

見せかけの安定、居心地の良さにだまされないように。

行動の後どうなるかの予想もあえてやめましょう。

あなたに絶え間なくおとずれる直感を一つずつ丁寧つなぎ、目の前に現れた道をただ進むのです。

途中、つまづいたり転んだりするかもしれません。

しかしその度に、あなたは本当のあるべき姿に変化します。

旅に出てはじめて、真の安息が約束されるでしょう。


🔹PYN6(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは、愛と奉仕です。

愛はときに相手への期待や矯正したい思いにとらわれます。

これら条件付きの愛をこえた奉仕の心が試される月です。

ときに一番大切な人に向けて一番過酷な条件をつけてしまいがちな愛。

内なる愛の源泉にふれながら無我に努めてみましょう。

奉仕とは「喜ばれること」をすることです。

他者の心の声にどれほど耳を傾けられるかが鍵になります。

今月は夢を叶えるための人間的な器を創るとき。

お金のことは考えすぎないようにしましょう。


🔹PYN7(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは、内なる叡智につながること。

思索し、直感に耳を澄ませ、真実を探求するときです。

自然の力を借りて、生命の循環や存在の神秘に思いをはせましょう。

時間が止まったような気分になる人もいるかもしれません。

それは立ち止まり、人生の「季節の変化」を感じ取るための出来事です。

あなたの内面は変わったのです。

もう今までと同じ場所にはいられません。

今、純粋にエネルギーを感じるものは何ですか?

反対にエネルギーを失ってしまったものは?

今後の方向性は来月徐々に明らかになってくるでしょう。


🔹PYN8(8の波動の月)

今月のあなたのテーマは、やり抜くことです。

今まで解決できなかった問題や、ずっとやりたかったことに挑戦してみましょう。

何の制約もなくできる保証があるとすれば、あなたは何を望みますか?

今月はその望みを達成に導くパワーがあります。

思いがけない制約には「やりぬく力」で対処しましょう。

今までやってきたことが何らかの形で実り、達成感を感じられます。


🔹PYN9(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは、完了です。

あなたの人生の中の「終焉」を真摯に受け止めましょう。

安定していたものも新しい方向に向かうため、足元が崩れる感覚を味わう人もいるかもしれません。

しかしこれは始まりのための終わりです。

ポジティブな気持ちが新しいステージを素早く引き寄せてくれるでしょう。

あなたの中で「これは終わった」と思えるものを書き出して感謝しましょう。

終わりの決意が次なる宇宙の采配を呼び込みます。

突然の変化は新しいあなたに通じる道。

なんとかなるという人生への信頼があなたを強くしてくれるでしょう。

Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ official website