夢を叶えるとは、私を叶えること

「夢」とは「私」だと思っています。

「夢を叶える」とは「私を叶える」こと。

だから、夢を叶えることの第一歩は「自分を知ること」なのです。

クリスマス前の時期にも関わらず、県外から学びにきてくれたIさん。

夢を叶える数秘術の上級認定講師になられました。

おめでとうございます!


この個人レッスンで、さらに「自分を知る」ことができましたね。

今月中にレッスンをして本当によかった!

大きな「統合」があり、この日会ったのは、この統合のためなのではと思います。


誕生数8➡運命数44/8なのに、お金に対して否定的になっていたIさん。

この日も最初は、8の経済的な豊さというのはお金に限らないかもしれませんと語っていました。

ところが、レッスンの途中で、私がここ一年で徐々に魅了された「ファミリーツリーセッション(父母・祖父母の想いから自分を知るもの)」を差し込んだところ、その方のお金に対する想いの源流にたどり着いたのです。

それも、ご本人の力で。

※ファミリーツリーセッション


そして、やはり、「お金」「経済的豊かさ」「生み出す」という8の深いミッションをお持ちの来歴であったことも判明しました。

同時に、この統合の瞬間はとても感動的で、彼女の今は亡きご家族が、癒され、笑顔になっているのをはっきりと感じることもできたのです。


これだけたくさんの彼岸からの応援があります。

どうぞ「私」を叶えてくださいね!

もう準備は十分に整っていますからね^^


夢を叶えるには自分の来歴を統合する力が必要です。

統合すればするほど前進できるから。


特に、先祖の総和である両親との統合は、夢を叶える土台になります。

最初は数秘のエネルギーを上手に使うために、講座の一部として統合のお話をしていました。

しかし、これがもう、豊穣な海のような世界で(笑)

ここをさらに洗練させたい想いで独立させたのが「ファミリーツリーセッション」です。


なぜ、自分を統合するために家族を遡らなければならないか。

次の記事で、ファミリーツリーセッションに踏み出すきっかけとなった本と私の体験についてお話ししたいと思います。



Fantasy & Story

宇宙と人間の神秘を紐とき、《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。 わたしを「表現」して、わたしの「真実」に出会うために☆ 悠城レニ Yuuki Leni official websaite

0コメント

  • 1000 / 1000