数秘の月運 1月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 2019/1/1-31

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2019年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。

新年あけましておめでとうございます♥
2019年のユニバーサルイヤーナンバーは3(自由・創造・表現・芸術・結集)です。
ユニバーサルイヤー(UYN)とは、宇宙全体の進化のプロセスを表したものです。
今年は世界を覆うパワーが創造性&表現を表す3の年。
愉しく軽やかに、自分らしい表現のできる年になればいいなあと思っています。

創造&表現をベースに個人年を生きてみるといいかもしれません。

去年はスローなUYN2の影響で、個人年が5や8の人でも、なんだかパッとしないという人が多く見受けられました。

今年はUYN3を活用し、あなたの表現を「作品」として結晶させましょう^^

★表現してはじめて「シェンツァ(理解)」になる(ダンテ)★

表現してはじめて「あなた」のすべてが明らかになるのですから!


💍PYN1(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは、サポートすること。

まずは「あなた」のサポートに乗り出してくださいね。

あなたの願いに真摯に耳を傾けるのです。

・本当はそう思っていたんだ。

・こんな助けが必要なんだね。

「あなた」は「あなた」に本当の気持ちを開示できるはずです。

それができたら周囲へのサポートも同じ要領で実践してみてください。

周囲の声に耳をすまし、願いを叶えることで、あなたの願いも叶っていきます。

結果を焦らないことが今月を過ごしやすくするコツですよ^^


💍PYN2(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは、あなたらしさを表現すること。

考えたり学んだりしているだけでは不十分です。

書いたり話したり歌ったりといった「表現のプロセス」を通過してはじめて、あなたという存在が明快になります。

停滞感は自分を外に向かって開示していないか、それが足りないから。

あなたをもっと自由に羽ばたかせてください。

あなたをもっと賛美してくださいね。

私はこのようにしか生きられないと宣言することもおすすめします♬


💍PYN3(4の波動の月)

今月のあなたのテーマは、今在る自分を磨くこと。

物足りない、もっとやらなければ。

こんな思いがあるとき、人はキョロキョロと外に刺激を求めがちになります。

しかし今月のテーマは、今在る自分をさらに磨くこと。

・今していることにほころびはないか?

・すでに持っている技術を生かせているか?

新しいものに飛びつく前に、手の中にある原石を磨きつくしたか検証してくださいね。

足元がしっかり固めることで、来月運命の輪が回ることでしょう。


💍PYN4(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは、チャレンジすること。

変化の兆しがあなたの情熱を刺激していることでしょう。

今のモヤモヤは、現状維持では解決できません。

頭の片隅にある「やりたいけどやってないこと」を今こそやるべきです。

・あなたにとっての無上の喜びは何ですか?

・夢物語だとしたら、あなたはどのような世界に住むことを望んでいますか?

あなたは今月、そこへ至るための一歩を踏み出すのです。

冒険するほど応援される今月を生かし切ってくださいね。


💍PYN5(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは、愛を選ばないこと。

あなたのもとには、たくさんの愛がやってきます。

その人の来歴が生み出す愛の形で。

その中にはあなたの望まない形の愛もあるでしょう。

今までのあなたなら拒絶したり、不満を抱いたかもしれません。

しかし、「愛を選ばない」ことがテーマの今月は、やってくる愛に跪き、受け入れることが必要です。

一つの愛を受け取り、それをすばらしいものとすることで、あなたの可能性は広がります。

受け取る愛が大きくなるにつれ、叶う夢も大きくなりますよ^^


💍PYN6(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは、自分を探求すること。

古い自分が剥がれ落ち、より自分の本質に近い場所へシフトするときです。

今、この瞬間の自分の本質にフォーカスしましょう。

立ち止まってしまったと思う人は、安心して立ち止まってくださいね。

不必要なのに手にしたもの、虚栄心や欲、これらがあなたから離れていきますから。

静かに、じっとして、あなたを休ませてあげてください。

表面上は止まったように見えますが、あなたの内面は劇的な変化中。

来月にはその片鱗が姿を表すことでしょう。


💍PYN7(8の波動の月)

今月のあなたのテーマは、叶えること。

選択と決断のときがやってきました。

「生み出す」「具現化」するパワーの後押しを受けられるでしょう。

・夢なのに先延ばしにしてきたこと。

・今まで解決できなかった問題。

これらがクリアになり、達成感をもってあなたに還ってきます。

今月はどれだけ行動できたかが問われます。

自分を信じて大きな投資をしてみてくださいね。


💍PYN8(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは、「空っぽ」になること。

今まで成長を助けてくれたものの中で、

その一部がパワーを失っていくのを感じるかもしれません。

役目を果たし終わり、あなたから離れていくものがあるのです。

それは豊かだった人間関係、利益をもたらした仕事であることも。

これは、すぐそこまで来ている「新たな豊かさ」を呼び込むためなのです!

終わってゆくものは流れのままに見送り、魂を「空っぽ」にしてみましょう。

何が芽吹いてくるかは来月のお楽しみ♬

今月はパワーの変化を注視しましょう。


💍PYN9(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは、踏み出すこと。

内的パワーの充満が限界に達し、あふれ出す月です。

新たな好奇心を刺激され、動きたい衝動も高まるでしょう。

9の年であってもチャレンジの衝動があるなら挑戦してくださいね。

始めたことは年内で、表面上は収束してしまうかもしれません。

しかし、9の年にはじめたことは、翌年1の年のパワーを生み出す肥沃な土壌になります。

今年の行動の結果は、大きなスパンで眺めるのがよいでしょう。

変化し続ける状況に慣れ、自分の流れがどこにあるかを感じ取りましょう。



悠城レニ official website

✦Yuuki Leni✦ 数秘術家 宇宙と人間の神秘を紐とき 《わたしの物語》を生きるための文章を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000