数秘の月運 10月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 2018/10/1-31

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。



こんにちは!悠城レニです。

第10回夢を叶える数秘術講座が今月14日(日)からはじまります^^

今回は一年ぶりの東京開催。

今回も新潟、東京、神奈川、千葉、愛知と様々な地域から集ってくださっています。

数秘術で深く自分を知り、自分らしい居場所で、自分らしい花を咲かせる。

もう、夢を叶えるとはこれしかありませんので、自分という存在をいろいろな角度から「知って」いただければと思っています。

そして、ただ知るだけでなく、自分が「いかに素晴らしい存在なのか」に気づいていただくこと。ここを目指します。

なぜなら、不当な評価を下しているのは他人よりも自分なのですね。

(不当な評価や被害者意識が自分のアイデンティティーになることもあります)

自分自身が、唯一無二の体験を重ねた美しい魂であることを思い出し、今この瞬間を「満たされて」過ごすこと。

その大切さをお伝えできればと思っています♬


💍PYN1(2の波動の月)

今月のあなたのテーマは、自分との対話です。

あなたはどんなときに喜びを感じるのか。

あなたはどんなときに苦しみを感じるのか。

何を好み、何を嫌うのか。

あなた自身とじっくり対話をしてみましょう。

その答えは全て、あなたの体験(特に転機の体験)の中にあります。

あなたの歩んできた唯一無二の歴史に、他者との違い、あなただけの煌めきを感じましょう。

来歴への賛美だけが、あなたを存在させる宇宙の意図を開示させます。


💍PYN2(3の波動の月)

今月のあなたのテーマは、愉しむことです。

日常に追われて疲れているなら、ここで自分の物語を取り戻すとき。

あなたの内に眠る「純粋性」への働きかけを行いましょう。

手仕事をいったんやめたり、不要な情報を遮断したり。

そして、雲がかすかながら移動していくのを眺めたり、刻々と変化する月の様子を観察してもいいでしょう。

時計ではかる人工的な時間の外に出て、本物の時間にふれてみてくださいね。

愉しむ時間は神にふれ神に満たされる時間です。

今月はそんな時間を過ごすときなのです。


💍PYN3(4の波動の月)

今月のあなたのテーマは、大地を耕すことです。

目の前に、あなたが洗練されていくための、すばらしい「制約」や「壁」が用意されるでしょう。

精神的にはパッと前に進めないもどかしさを感じるかもしれません。

しかし、今月の「制約」「壁」は、あなたを夢に近づけるための神の恩寵。

決して逃げてはいけません。そして戦ってもいけません。

受け入れて、認めて、そこから新しい物語を紡いでいきましょう。

苦しければ来歴の確認をしてみましょう。

あなたにはそれを乗り切るだけの知恵や技能がすでに授けられています。

解決策を外に探さずに足元を耕しましょう。


💍PYN4(5の波動の月)

今月のあなたのテーマは、熱意のある方向に向かうことです。

自分についているウソを見つけてみてください。

本当にそれが愉しいですか?

本当にその人といることが喜びですか?

本当に頑張る必要のあることですか?

今月は自由な精神を取り戻すとき。

あなたの心を自由にするための手助けをあなた自身がしてあげてください。

本当に大事なことは何か、生きている実感を得られる方向性は?

あなた自身の望みを小さなところから叶えていきましょう。

夢は実現できるのです。熱意のある方向に進みましょう。


💍PYN5(6の波動の月)

今月のあなたのテーマは、他者の夢を叶えてあげることです。

あなたが苦しいと感じたり、傷つきそうになったら、深呼吸をしてみましょう。

そのとき相手は自分の夢を叶えようとしているのかもしれません。

嫌なことを求められたときこそ、相手の夢を叶えるチャンス。

あなたの行動は徳となって宇宙に貯金され、あなた自身の夢を叶える燃料になります。

我を沈めること求められる今月は、自分勝手な行動は特にダメージになりそう。

最善のタイミングに運を呼び込めるあなたになってくださいね。


💍PYN6(7の波動の月)

今月のあなたのテーマは、夢の本質を見極めることです。

今まで成し遂げてきたものの中から、エネルギーを失っていくものがでてきます。

それを感謝と愛をもって受け止めてみましょう。

森が枝を落とし次の時代に動いていくように、かつて輝いていた何かを土に返さねばなりません。

業績を落とすことは恐ろしいことではありません。

今までと変わらないところを見せようと走り続けなくてもいいのです。

今月はさらに大きなミッションのために、あなたの本質があらわになるでしょう。

一人の時間をもち、宇宙に見守られていることを感じてくださいね。

人生への信頼が、本当に必要なものを選べる後押しをしてくれます。


💍PYN7(8の波動の月)

今月のあなたのテーマは、もう一度夢を思い出すことです。

あなたには日々やるべきタスクが山ほどあるでしょう。

目の前のやるべきことは大切ですが、そこにとらわれ過ぎると本当に行くべき進路を誤ります。

今月は、あなたにとっての灯台のあかりをもう一度確認するときです。

あなたの本当の夢は何だったのか。

そこに自分のエネルギーはそそげているだろうか。

もし分散しているようなら本当に大事なものに集中しましょう。

余計なことからは手を引ないて、あなたの本当の夢を思い出しましょう。


💍PYN8(9の波動の月)

今月のあなたのテーマは空白を受け入れることです。

頭や心にいっぱいになっていることの棚卸しを迫られます。

あなたに自尊心を与えてくれた「うまくいったこと」は、世界の変化と一緒に移ろっていくでしょう。

自然にうまくいっていたことを頑張らねばならなくなったときが卒業のサイン。

卒業して魂に空白を創り、新たな宇宙の意図を待ちましょう。

自分の中の死にゆくものを背景に新しい歩みは始まります。

今までのプロジェクトを完了させ、統合し、来月の船出に備えましょう。


💍PYN9(1の波動の月)

今月のあなたのテーマは、出発です。

様々なことが、あらゆる形で「起こって」きます。

起こったこはどんなに不本意でも「最善」です。

そこから新たな物語を創っていきましょう。

ガマンをしていることは何ですか?

そのガマンの解放が新たな可能性を開きます。

目の前に差し出されたものに夢中になってみましょう。

心がどれほどオープンかが試されるときでもあります。

Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ official websaite