数秘の月運 11月のあなたへ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 2018/11/1-30

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

今月のあなたのバイオリズムを数のメッセージでお伝えします。

①月運の前にパーソナルイヤーナンバー(PYN)を算出し、2018年全体のバイオリズムを見てみましょう。

②今月のあなたのテーマはご自分のPYNのところに書かれています。

数のインスピレーションがあなたの進むべき道を照らしだしてくれますように。


💍PYN1(3の波動の月)

あなたの創造性が花ひらく月になるでしょう。

心に芽生えた好奇心を信じ、宇宙を喜ばす気持ちで表現しましょう。

その表現を通じて、あなたは自分の本当の姿に出会えます。

あなたの内的宇宙には、すでに必要なエネルギーが充満しています。

今あるものを想像力をもって解放しましょう。

心の高揚感、生きる喜びを感じることが今月の課題です。


💍PYN2(4の波動の月)

壁を乗り越え新しい自由を手に入れる月になるでしょう。

今まで見て見ぬふりでやり過ごせていた対象に向き合うことになるかもしれません。

その対象は、あなたが逃げることで支払った代償に気づかせ、壁を乗り越えるカギを与えてくれるでしょう。

今月はどんな逆境でもあきらめてはいけません。

選択肢は無限にあります。

今ある資源を使ってさらなる洗練を心がけましょう。


💍PYN3(5の波動の月)

より大きな自由を求めて行動を起こす月になるでしょう。

心の衝動は、今までの自分では考えられないものを求めるかもしれません。

今月は変化と冒険、そして自由を希求する月。

課題として内的な恐怖と向き合うことになります。

何を自分はこわがっているのかを把握しましょう。

弱点は戦わずに受け入れると自由になれます。

あなたは、本気でやりたいことに手をのばせる人です。

今まで通りの選択は停滞を呼ぶので控えましょう。


💍PYN4(6の波動の月)

あなたのルーツを癒やし愛を与えるときです。

あなたのこれまでの歩みの肯定し認めてあげましょう。

悲しみの声がきこえたら耳を傾け励まし癒やしてあげてください。

そして次は家族に愛を与えましょう。

彼らの悲しみの声をきき安心させてあげてください。

そしてできれば、あなたの両親や祖父母に想いをはせましょう。

彼らの夢と挫折を知ってあげてください。

自分とつながり家族とつながり宇宙とつながることが今月の課題です。


💍PYN5(7の波動の月)

あなたは何者かを問われる月になるでしょう。

自分の本質だけにフォーカスすてください。

そのためには一人の時間が必要です。

テレビを消し、余分な情報を遮断して、自然を中を散歩してみましょう。

雲の流れがあなたの本質を告げてくれるかもしれません。

そうすれば、あなたの安住を脅かす出来事にも泰然と対処できるでしょう。

今月は苦しい気持ちにふたをしてはいけません。

今のあなたにふさわしい喜びのある場所へ移動しましょう。


💍PYN6(8の波動の月)

あなたが築いてきたことの「実り」を収穫するときです。

豊かさを感じ、その恵みに感謝しましょう。

その土壌の上に、やりたい企画という苗木を植えることができます。

今月は思いもよらぬ達成へと導く月。

あなたが思っている以上にあなたの土台はしっかりしています。

自分力に気づき、やりたいことに没頭しましょう。

停滞感は「生み出す」ことをセーブしているから。

決断と行動が人生を動かしてくれます。


💍PYN7(9の波動の月)

新しい自分を迎え入れる土壌ができあがる月です。

古い自分が徐々にはがれ落ちていくでしょう。

あなたが今感じている違和感を大事にしてください。

その違和感を癒やす方向に少しずつ舵をきりましょう。

そうやってあなたは変わってゆくのです。

環境が整うまではゆったりと混沌を愉しんでくださいね。

四季のような自然の流れがあなたを導くのを待ちましょう。


💍PYN8(1の波動の月)

自分の真の願望を知ることが今月の課題です。

今あなたが本当に望むことは何か。

自分の本質にアクセスしましょう。

やらなければならないことは不安を源泉とした行動です。

真の願望は安心感から生まれるもの。

あなたは大丈夫。さあ、何を一番に望みますか?

「先延ばし」には注意してくださいね。

はじまりの1のパワーが自分に向き合うことを応援してくれます。


💍PYN9(2の波動の月)

自己を沈黙させて周囲の導きを察知しましょう。

今月の課題は、徐々に整ってくる「環境」を感じ、その流れに乗っていくことです。

自分を押し通すことはダメージにつながります。

停滞を感じている人は自己と他者との境界を意識しましょう。

自分の領域が浸食されていたら取り戻してください。

学びや出会いにも気を配りましょう。

2で蓄積された養分をもとに来月にはあなたらしさが花開きます。

Leni's Method 夢を叶える数秘術

《ルーツにつながって夢を叶える》 悠城レニ official websaite